秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

覚者の援助

2017年05月02日 · コメント(0) · 日記

弟子が困難な状況を目の前にして、
その状況に恐怖し尻込みせずに突破しようとするとき、
覚者の援助を得る方法が、
アリス・ベイリー著「ホワイト・マジック」に
示されていることを思い出しました。

「規則8」のアストラル・フォースの項目か、
「今の時代と将来」の項目をお読みください。
違っていたら、ごめんなさい。

マイトレーヤからのメッセージとの関連で思い出しました。

”わたしの軍隊は勢ぞろいし、
 位置についている。
 ・・・、
 わたしの愛があなたを通して働くことに確信を持ちなさい。
 ・・・”(メッセージ第31信より)

「わたしの軍隊」というのは、
覚者方や同胞愛に目覚めた人々のことです。

私たちは不安を持たず安心して、
分かち合いを実行すれば、
それが正義と同胞愛という真理を具現しようとされている
主の意向に沿うことになるのですね。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA