秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

サウンド・オブ・サイレンス

2017年05月13日 · コメント(0) · 日記

平原綾香のジュピターのことを書くうちに、
学生時代に好んで聞いていた二人の歌手、
サイモンとガーファンクルのことを思い出しました。

彼らのサウンド・オブ・サイレンスという曲には、
特別の思い出があります。

2002年にサイババのアシュラム:プッタパルティを訪れました。
その時の思い出です。

サイババを訪れたのは、
息子のことを面倒見てくれるとBCを通して伝えて下さった、
スワミにお礼を述べるためでした。

ダルシャン会場に向かうときに、
月明かりのない闇夜の中に、
街灯による人々の黒い影が細長くなっていました。

その時、突然、頭の中に、
サウンド・オブ・サイレンスの曲が沈黙のうちに響きました。

それから数年後のこと、
今は壮年となっているだろうが、
当時は20歳前後の青年の息子が、
名古屋で開催されたサイモンとガーファンクルの
リバイバル記念公演に私たち夫婦を招待してくれました。

なぜサイババが息子の面倒を見てくれると
伝えたのか、いつか機会を見て、
事情を説明しなければなりません。

サウンド・オブ・サイレンスという曲には、
息子とババ様のことにまつわって、
私にとって思い出深い曲となっています。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA