秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

地球憲章

2017年05月15日 · コメント(0) · 日記

5/14の中日新聞朝刊の第2面に、
憲法第九条の理念を生かした地球憲章づくりを目指す市民グループ:
「9条地球憲章の会」についての記事が載っていて驚きました。

放棄をテーマとするイニシエーションの話題と、
人類の戦争放棄の話題がタイムリーに一致していたからです。

「光線とイニシエーション」のなかの規定Ⅺは、
”放棄”と名付けられている
第四イニシエーションの条件を述べています。

グループ・イニシエーションのテーマは、
第四イニシエーションのテーマだという
BCの解説を私は読んだばかりです。

”放棄”という言葉で、
私は釈尊とイエス覚者お二人の放棄を思い浮かべます。

釈尊は王侯貴族の豊かな生活と家族を放棄して出家し、
イエス覚者は人類に神の愛と同胞愛の真理を示すために、
十字架に昇り、肉体の命を放棄しました。

その放棄のテーマが今は人類全体に及んでいます。

戦争放棄というテーマが人々のマインドに昇っているのは、
主の愛のエネルギーが働いているからにちがいありません。

”・・・すべての人間に、
 分かち合いと平和な生活を呼びかけるゆえに、
 わたしと知りなさい。

 そのようにしてわたしを知りなさい、
 我が友よ、・・・”(メッセージ第59信より)

「9条地球憲章の会」の賛同者は、
現時点ではわずかですが、
さまざまな国に賛同者が名を連ねています。

この動きが燎原の火のように地球全体に広がり、
人類が戦争放棄を決意する日は近い。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA