秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

”わたしはすべてである。”

2017年08月04日 · コメント(0) · 日記, 秘教

友人とメッセージ第10信にある表題の言葉について語りあいました。

この言葉は、第61信でも繰り返されています。

以前に、
”わたしはあなたがたの愛である。”
(メッセージ第10信より)
というメッセージの言葉を取り上げたことがあります。

いとしい人のことを思うとき、
私はハートの中に住まわれる主とともにいると知って、
喜びを感じたことをブログに書きました。

”わたしはすべてである”という表現は、
一歩進んですべての中に主を見つけることができる、
ことを伝えています。

かつて、SI誌の「編集長への手紙」に、
白いハトがローマ法王の肩にとまっている写真が掲載され、
読者の質問にBCが応えていたことを思い出しました。

食べ物がなく、私がマンションのベランダに出て、
じっと外の景色を眺めていたとき、
一羽のハトが心配そうに私を観察していました。

その時、
何となくそのハトが主の変身した姿のような気がしました。
思い過ごしかもしれません。

主はどのような姿をとることができると、私は信じており、
友人に”あなたもマイトレーヤが変身した姿かもしれない”
と告げました。

友人は満足そうな顔をしました。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA