秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ジャイロスコープ(2)

2017年08月28日 · コメント(0) · 日記

過去にジャイロスコープのことを書いたことを、
思い出した。

昨日のブログ:”鬼が云う”に、
地獄の鬼とは、自分の魂のことだ、
と書きました。

魂に無頓着な人も、
自分が言ったこと、行ったことを、
魂意識を持たなかった人も
あの世では魂の観点から、
道をはずれていたかどうかを判断するということです。

誰にも見られなかったから、
他の人は知るはずがないと思っていた不正義の行いも、
確かに自分の魂は知っています。

魂意識に触れることがなかった人でも。

このことから、進路を一定に保つ、
ジャイロスコープのことを私は思い浮かべました。

善悪の判断は物質界にいる間は、人によって異なりますが、
すべての人が同じ魂意識で自分の言動が、
道をはずれていたかどうかを判断するのですね。

もしはずれていたと判断すれば、
それを修正する。

ジャイロスコープは目標からずれると、
直ちに修正して、まっすぐに目標に向かうのですから、
魂の働きと同じです。

魂を認める人も、認めない人も、
ジャイロスコープのように、
言動を修正する人生を送って、
究極的には宇宙の大霊に戻っていくのだ。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA