秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

米朝の歩み寄り

2018年05月27日 · コメント(0) · 日記

今朝(5/26)のTVニュースは、
6月12日の米朝首脳会談はあり得ると、
トランプ大統領がツィターに書きこんだとを報じました。

5/25の会談中止の発表で、
これまでの米朝のやりとりの経緯から、
”やっぱり”と思う人が大勢でした。

トランプ氏が態度を転換したのは、
訳があります。

トランプ氏の声明に対して、
北朝鮮のリヨンホ氏の応答に、
マスコミ関係者は驚いたことでしょう。

過去の北朝鮮の外相:李容浩(リヨンホ)氏、
金正恩氏のトランプ大統領を評する言葉遣いからは、
予想できないような好意的表現に変わっていました。

この態度の変化は、
北朝鮮情勢に詳しい評論家の人々を、
困惑させたに違いない。

舞台の背景で何事が起こっているかを知っている人々には
驚くべきことではない。

ベルリンの壁が崩壊し、
東西ドイツが統一された。

南ア連邦のネルソン・マンデラ氏が
牢獄から突然解放され、
アパルトヘイトがなくなった。

世界は急激に変化している。

これらの、急転直下の出来事の背後で、
主がお働きになったことを知る人々は
勇気づけられる出来事でした。

”・・・
 心に深く留めなさい、我が友よ。
 すべては良くなるだろう。
 あらゆる事柄は良くなるだろう。
 ・・・”(メッセージ第2信より)

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA