秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

うちとそと

2018年07月01日 · コメント(0) · 日記

友人からのメールを読みかえしている内に、
様々なことが思い出された。

友人からのメールのタイトルは、
”うちとそと”。

このタイトルを見て、
「内界と外界」というタイトルの、
私のブログを思い出す。

ブログの記事は、
一種の神秘体験を記事にしたものです。

それに長久手のビデオ上映会に現れた、
”東京の覚者”のこと、天河神社での瞑想のこと、
茶臼山のことが記憶に甦りました。

一方、友人からのメールには、
マイトレーヤのことが、
書いてありました。

メールの内容は、
”裂開の剣”と称されるエネルギーの
体験談でした。

今考えて見ると、
神秘体験は、友人の場合もそうだと思いますが、
私たちが危機にあるときに、
覚者が与えてくださる。

私たちは”一人ではない”。

”・・・人間は一人では何もできないのである。
 これを悟り真の道を抱きしめなさい。
 ・・・”(メッセージ第113信より)

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA