秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

色(光線)の話し

2018年07月31日 · コメント(0) · 日記

かつて、
或る野球選手は、
真っ赤な裏地の地味な色の上着を着ていて、
それをトレードマークにしていました。

目につかないところで、
おしゃれをしている、
と思って見ていました。

光線の色が霊的な影響力を持つことを秘教で学んだ時、
自分も白い上着の下にコバルトブルーの真っ青なシャツを着て、
その効果を確かめようと思いました。

時々、”勝負下着”ということを耳にします。
それに類するものかもしれません。

私は夕日に見られる真っ赤な色に飢えることがあります。

”色に飢える”、
と言えばいいでしょうか?

色に飢えるということが、
他の人にもあるかどうか分かりませんが。

富士山山頂から日の出の光景をじっと見るとか、
元旦に初日の出を見る人々は、
遠方まででかけて行く。

こうした行動は、
無意識的に霊体が光線の色に飢えているのかもしれません。

コバルトブルーの下着を身につけていた時、
私はそれまでの自分に欠けていた
リーダーシップの勇気を感じていました。

光線の色は霊中枢(チャクラ)に働きかける。

真っ赤な色の鶏頭の花やサルビアの花は、
私たちの魂光線を喚起するのかもしれない。

光線構造を教えていただいて、
色を使って実験したくなったのです。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA