秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

川柳(2)

2018年09月16日 · コメント(0) · 日記

8月5日に火星大接近に関連する川柳を考えて、
デイサーヴィスで発表したら、
大いに受けました。

味をしめて、
再び川柳を考えました。

”オオサカは、人の名前か、都市の名か?”
という川柳を思いつきました。

今ニュースで話題となっている、
テニスプレイヤー:大坂なおみさんを題材にしました。

しかし、
あまり受けませんでした。

ついでながら、
現在スポーツ界に人々の注目が集まり、
優勝を目指し、
選手たちが日々練習に励んでいる。

私たちに目標を持つことの大切さが
伝わってきます。

スポーツの隆盛は、
世界の潮流と言えます。

ところで、
スポーツの隆盛を通して、
神はわたしたちに、
何を伝えようとしているのか?

イニシエーションの道を辿ろうとするには、
目標を持つことの、
大切さを伝えているのかな。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA