秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

雲の裂け目

2018年12月28日 · コメント(0) · 日記

青空が雲に覆われて、
太陽の姿が雲間にわずかに見えるどんよりした日。

雲の切れ目から陽光がもれて、
神々しい黄金色の光差す景色が見られた。

そんな景色を見ていると、
奇跡が起きているのではないかと思ってしまう。

話しは変わって、
私のヨガの師匠が、
先生の治療をイカサマでないかと探りに来た、
或る糖尿病患者に、
秘教治療のテクニックを使った時の話しを思い出しました。

先生は、その人に言った、
”このまんじゅうを食べたら、
あんたの病気は治るわ”

あまりの声の大きさに押されて、
差し出されたまんじゅうを恐る々々食べたその人は、
帰宅すると早速血糖値を検査すると、
不思議なことに血糖値の値が下がっていて、
糖尿病が癒されていることに気づいた、というお話しです。

先生は、人は通常固定観念を持っていて、
その固定観念は雲のように我々の頭を覆っている。
その固定観念をブチ破るには、
常識とは異なる非常識なこと、非日常的なことを言って、
彼の思いの殻にまず裂け目を入れなければならない、

その隙間から、光を指し込む、
つまり、秘教治療のエネルギーを注ぐのだ、
というお話しでした。

本題に入ります。

一昨日、特異なエネルギー・スポット:
セドナのことに触れました。

日本では、分杭峠が有名で、
多くの観光客がおとずれます。
2012年8月8日のブログ:”重力の0”又は、
”ゼロ点”をご覧ください。

分杭峠は、いわば地球の磁場の裂け目。
磁場の裂け目はエネルギーの特異点を作る。

磁力に限らず、清らかな場所には、
特異なエネルギースポットが存在する。
2016年06月02日鞍馬山の記事をご覧ください。

ところで、
私たちは固定化された感情や、
固定化された想念に覆われている、
と考えられる。

その固定化されたものは、
殻のように私たちを覆っているかもしれません。

光がその殻の裂け目から差し込むとき、
奇跡が起きる。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA