秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

宇宙からの愛のエネルギー

2019年04月30日 · コメント(0) · 日記

かつてヨガの団体で学んでいた時、
農作物を食い荒らすイナゴの異常大発生は、
宇宙からやってくる高度なエネルギーを
私たち人類が利用しないためだ、
という秘教の説明を読んだことがありました。

高度なエネルギーが何のことか、
それを利用するとは、どういうことか、
当時は全く分からなかった。

今はイナゴの異常大発生のニュースを聞くことはない。

宇宙からやってくる愛のエネルギーを、
私たちが活用できるようになっているに違いない。

ところで、
ヒャッキン商品を世界各地で紹介する番組、
優れたアイディアで農産物を育てている人を紹介する番組、
アイディアで起死回生した会社の経営者を紹介する番組、
等をTVのバラエティ番組で見ると、
日本には特別に独創的なアイディアマンが、
あふれているようだ。

アイディアの元のエネルギーは、
宇宙からやってくる第二光線エネルギーだ、
と今は理解している。

アイディアは私たちがメンタル概念として捉える、
想念エネルギーであり、
覚者方を介して送られてくる高度なエネルギーの、
電圧を下げて一般の人々がキャッチできる、
メンタルエネルギーになると、
秘教を学んだ私は理解する。

昨夜(4/28)のTVを見ていて、
フト思ったことでした。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA