秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

日本の国旗

2019年09月27日 · コメント(0) · 日記

どの本だったかアリス・ベイリーの本に、国旗がどのよ
うに決められたかを解説している文があります。恐らく
、各国の創始者だった人は高位のイニシエートだったに
違いない。日本の国旗の日の丸は誰もがすぐに思うよう
に、太陽をデザインしたものだと思います。太陽のアカ
アカと燃えるような色彩は私たちの心に特別な感情を喚
起する。それは魂意識を喚起するといえる。
先のブログにBCの”炎のダイヤモンド”というタイ
トルの抽象画の油絵は、その解説文によると、世界キン
グが第三段階のイニシエートのイニシエーションのイベ
ントの際に、イニシエートの体にエネルギーをチヤージ
する笏だそうですが、炎のように金色を帯びた赤色で描
かれています。まさしく夜明けの太陽の色と同じだと思
もいます。
ちなみに、イギリスの国旗に描かれている米の字のよ
うなしるしは私たちの脳が八つの部分から成り立ってい
るのを表現したものだそうです。
いずれにせよ、国旗のデザインは民族の統一を願う古
代のイニシエートがデザインしたものだと言うことがわ
かります。
私が伝えたいことは、国旗に使われている色彩の中に
その国の全体の魂光線を喚起したり、魂光線と調和する
ような色彩が含まれているということです。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA