秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

バッタの大発生

2020年06月23日 · コメント(0) · 日記

今日(6/22)のTVニュースでバッタの大発生が伝え
られた。東アフリカで発生して穀物など草木を食い荒
らし、世界的な食糧不足の原因となる。新型コロナの
感染の怖れがあるため、既に食糧不足に陥っている東
アフリカの国:エチオピアなどに支援物資を輸送する
こともできず、私たち人類にとっては踏んだり蹴った
りの災難である。
かつて、穀物・植物の草木を食い荒らすバッタの大
量発生の原因は、宇宙から地球に送られてくる霊的に
高度のエネルギーが適切に使われず、人々が捉えるこ
とのできるレベルまで下げられていないのが原因とな
っているという説明を読んだことがあります。
本当かどうかは分かりません。こうしたイナゴやバッ
タの大量発生は私が子供の頃や少年時代にはしばしば
起きていました。しかし、BCが伝導瞑想の役割を説
明するとき、宇宙から送られてくる高度のエネルギー
を私たちの霊センター(所謂チャクラ)を通すことに
よってレベルを人間が把握できる識心レベルまで電圧
を下げて世界に放出する仕事だと説明しました。私は
その仕事によって文明は改革・進歩するというように
理解しました。
イナゴやバッタの大量発生のニュースを聞くことは
その後しばらくありませんでした。しかし今日再びバ
ッタの大量発生のニュースを聞く。これは、私たちの
文明を改革し進歩させようとする高度な霊エネルギー
を適切に活用できていないのでないのでしょうか?

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA