秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

秘教の第一公理について

2020年07月17日 · コメント(0) · 日記

2017年09月01日・ ·2018年12月30日のブログの記事を
お読みいただくと、エネルギーは私たちが思う通りに
働くことがお分かりいただけると思います。
昨日のブログに大師(覚者)との接触を試みる方法を
アリス・ベイリー著「新時代の弟子道」の記述に従っ
て行い、その時は何も起こりませんでしたが、後日大
師らしき人と接触できたとき、大師(覚者)は私たち
の些細などのような努力も見逃さず、その試みに応え
て下さると確信しました。2011年03月18日の「或る方
のお話」という記事をお読みください。
マイトレーヤからのメッセージには、次のように書か
れている。
“・・・あなたがたが試みさえすれば、効果をあげな
いものはないのである。
このことをわたしの覚者たちが示すだろう。
人間にとって、すべてが可能である。・・・“
(メッセージ第86信より)
·

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA