秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

マイトレーヤの裂開の剣について

2020年09月18日 · コメント(0) · 日記

“わたしの到来は、 平和をもたらす。 同時にわたしの存在は裂開をもたらす。 わたしの剣(つるぎ)、 すなわち、わたし自身であるところの愛は、 すべての人間を選び分け、 真(まこと)と偽りとをはっきりと示すだろう。・・・“ (メッセージ第74信より)    TVニュースは、世の中の詐欺行為を伝えている。曰く 、ドコモのケイタイ支払いを申し込んだ人が、自分の銀行 こう口座から、身に覚えのない買い物の支払いとして、多 額のお金がいつの間にか引き出されていた。曰く、メルカ リという通販の買い物をした人が巧妙な手口で騙されて品 物の写真だけを高価な代金を支払わされた。こうした詐欺 行為がコロナ禍を機会にして増えているという。  このニュースを聞いて、主のメッセージの言葉を思い出 した。私はかつて、ヒラリオン覚者の「寺院の教え」を学 んだ。ヒラリオン覚者は第五光線のアシュラムを統括する 覚者で、その教えは化学的に興味深い説明がなされている 。教えに従って、エネルギーの授受の仕組みと、カルマの 法則の成り立ちが分かり易く説明されていたことを思い出 しました。  エネルギーの授受の仕組み。化学の実験で、塩が作成さ れるのはナトリュームの分子構造に陰イオンが欠けた構造 であり、塩素はそれとは逆に陰イオンが一つ余計に原子の 周りを周回していて、ナトリュームの陰イオンが一つ不足 いている分子構造とぴったりと会って結びつく。それと同 様に、私たちのいかなる行為も、想念と活動(実際の行動 )の背後にはエネルギーの授受があり、相手の人に与え、 相手から受け取ったエネルギーの種類と同じ種類のエネル ギーを受け取り、与えることが必然となります。だから、 詐欺行為的に損害を受けたら、同様の行為を別の人に行い がちになります。詐欺行為的に相手の人から代金をせしめ た人は、必ず自分も一枚上手の詐欺師から被害を受けるこ とになる。  かくして、正義を行う人と不正を行う人は次第に明確に 分別されていく。このことが科学的に説明されている

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA